なんでもない日♪おめでとう!

記念フォトが多いですか?とご質問頂くことが多いのですが、そうでもないんですよ〜

もちろん節目を迎えるハーフバースデーや1歳記念という方もいらっしゃいますが、撮りたい!!と思った時が記念日で♡

”不思議の国のアリス”劇中で、登場キャラクターのマッドハッターと三月うさぎが「お誕生日じゃない日の歌」(「なんでもない日の歌」)でお誕生日以外の364日をお祝いするというシーンがあるのですが、赤ちゃんの1日はまさしくそうで、毎日が成長の記念日だと感じます。

「お誕生日じゃない日の歌」は私の大好きな歌です。

それは、小さな幸せを探すことを毎日の楽しみにするように心がけているので、私にぴったり(笑)

小さな幸せが積み重なれば、人生は明るく”お気に入りの自分”になれると思っています。

話は逸れてしまいましたが、赤ちゃんの成長は本当に目まぐるしく、例えば自発的な笑顔がない時期のほわっとした表情も本当に可愛いものです。

新生児フォト あっちゃん

3か月頃からあやすと笑うようになってきて。寝んね期のうつ伏せスタイルもとても可愛いです。

4か月赤ちゃん・男の子

ズリバイで動けるようになってくると、ハツラツとした笑顔を見せてくれるようになり。

5か月男の子うつ伏せ大好き

お座りが出来ると「すごいでしょ!」とドヤ顔の笑顔^^

お座り上手!7か月

ハイハイしだすと動けることが嬉しくって、さらに元気な笑顔を見せてくれるようになります。

20150703_1816955969fd178758

つかまり立ちしたり、あんよが出来るようになると、急にお兄ちゃん・お姉ちゃんになったような笑顔に変わります。

20150925_867675604dfb3949d8

赤ちゃんの1年って本当に不思議なくらいコロコロ変わります。

だから、1年を通して、お写真を残してあげるのも、とーっても素敵な記念となりますね♡

3月も撮影のご予約たくさんいただいております。

新生児フォト・ベビーフォト・授乳フォト・マタニティーフォト、そしてバースデーフォト!!

ありがとうございます^^

記念日に合わせてご予約いただくのもOK◎
最近なんだか超かわいい!撮っておこう!!もOK◎

かわいいお子さんのお写真を自然な光と自然な表情で素敵に残してあげましょ〜!

Feliceはご家族みなさんでハッピーになっていただけるフォトスタジオです♪